2016.09.04

おやつねだりも言い訳付き

台風接近のせいか
気温が下がってきた夕方もムシムシします。


今日はボーダーコリーのお友達がいっぱい。

20160903203827.jpg
サラちゃんの妹もボーダーさん。
お気に入りのボールを持って休憩してますが・・・

20160903203747.jpg
ツブもこのテーブルの下に入りたいんだけど、
さっきちょっと遠くから顔を覗き入れたら怒られちゃったので
空かないかな~ってうろついてます。

20160903203911.jpg
気分を切り替えて立っている人間たちにおやつを
よばれることにしたって・・・いつものことやねー。


今日の八雲は・・・
この柴犬さんと挨拶したくらいしか活動してないねー。
20160903204115.jpg
あ、一回だけ突然走ってこちらにもどってきたっけ。
蒸し暑いと途端にダメだね。
台風が去ったらちょっとは秋になるかな?待ち遠しいね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する