2016.09.06

僕のきらきらボール

キラキラと
光るネオンボールを八雲への
プレゼントにいただきました。

20160902205604.jpg
鳥羽ちゃん、びっくりだね。
刺激強すぎた??
逃げて行ってしまいました。

ランでもハスキーズに人気だったこのボール。
はい、って渡したら光らなくなりました。
20160902205859.jpg

振動で光り始めて一定時間で止まるみたいです。

また動かしてあげたら!!
20160902210004.jpg
魅力的~♪

投げてもらってボールを捕まえて遊んでます。
20160902210117.jpg

口にくわえたらほんと八雲かっこいいよ!
すごいよー!
と盛り上げていたら・・・
20160902210224.jpg
興味を示さなかったツブもだんだん欲しくなってきたかなー??

楽しいプレゼントありがとうございました!





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する