2016.09.02

涼しい彩都に

やっと9月!
さようなら夏休み!

北摂定例会に行きました。
20160901201412.jpg
わぁお!
フレアちゃんはもうレギュラーになったんだ!
嬉しいなー

FotoJet Collage20160901
めいちゃんがモネちゃんのお口を覗いてる?かわいいの撮れました。
左下はBow君が寝転んでいるところをうろつくツブ。
メイプルちゃんも寝転んでいて顔の際っ際のところに足をついて
ぶらぶらとツブは歩いておりました。

20160901201717.jpg
仲良しで撮影ーと思って八雲も誘ったのにしらんふり。

20160901201518.jpg
何度モネちゃんが誘ってもそっけない八雲。
このまえのぷらすわんと全然違うじゃん!あんた誰ってモネちゃんに疑われるよ。

八雲はいまいちなノリでしたが次々と来るワンコたちは元気で
大いに盛り上がっていました。

おまけ。
20160901201600.jpg
逢魔が時のマジック??
ツブがすごい早く歩いているようにみえる!




この記事へのコメント:
めいは 食いしん坊なので…
どんな ごちそうたべたんかなぁ~
と 興味津々だんだろうなあ^^
Posted by めいママ at 2016.09.07 11:47 | 編集
めいママ様
八雲とツブはゴハン後だったけど
歯磨きもしたからめいちゃんは気にならなかったのかも
ですね!
ひとんちのゴハンやオヤツはとっても美味しそうやね♪
Posted by RB at 2016.09.08 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する