2016.09.03

5歳なんですが。

晩ごはんを
食べに行っていた間に
また八雲がいたずらしていました。

自分でも自覚があるようで怒る前から後ろめたい顔や態度。

そして叱った後は・・・
20160901133939.jpg
洗面所に隠れています。
こっちは帰宅していろいろ用事があるので叱った後は
もお別のことをしていたのですが・・・
隙間から様子をうかがっています。

20160901134134.jpg
めんどくさいやつだね。
呼んだらゆっくりと躊躇しつつ出てきました。


20160901134347.jpg
いたずらはコレ。
掃除機のノズルのアタッチメント。
それとアロマのフラワーの置物。これはバラバラにしてました。
食べてなかったのはよかったのですが、お散歩行った後だけに幼稚すぎるー。
まだまだパピーなの~?





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する