2016.09.05

滑り止めマット、ゴハン用♪

後ろ足の
踏ん張りがきかなくなってきているツブ。

主治医の先生が滑り止めマットをくださいました。
まずは半分に切ってゴハンタイム用に。
ずるずる下がって行ったりするので食べにくかったはず。。。

20160830210950.jpg
ツブの下に敷いてあるのがそれ。
八雲の「なんでツブちゃんだけ食べているの」顔はスルーしてください。
とっくに食べ終わっています。

20160830211108.jpg
うん、うん、姿勢が崩れずに食べれるようです。


20160830211159.jpg
いつものことですが食べこぼしがヒドイ・・・。

しかし、そんなことは言っていられません。
ちょっとの変化で「食べない」ってならないか
恐る恐るだったのですがOKみたいでした。


これを敷くのがゴハンの合図みたいになるね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する