2016.08.31

涼しくって村は大騒ぎ

火曜日のハスキー村、
久しぶりのコロンちゃんも一緒でした。

20160830204921.jpg
こんな風にバタバタ暴れていても恐れるコロンちゃんじゃないんです。

様子を見て・・・
参加ー!
皆に追いかけられて参ったしてます。
20160830205031.jpg
八雲はコロンちゃんを追いかけてて途中からモネちゃんとのガウガウに
入れ替わったみたい。一人だけなんか違う。


ツブにも熱烈なご挨拶をしてくれました。
FotorCreated20160830.jpg
ツブの迷惑そうな顔がいいでしょ。

[広告] VPS



[広告] VPS

ちょっと日暮れが早くなってきて写真が撮れないので動画してみました。
たくさん遊んだ一部ですー。





この記事へのコメント:
どっちの動画もナイス~!
それぞれの特徴がよくでてますね!
せっかくやっくんがローズを誘ってくれてるのに、
いつもの様にモネに横取りされ、
遊びたくてオロオロする姿や、
めげないトーチカちゃんに、
マイペースなツブちゃん、
とってもスピーディーなナスキーちゃん、
楽しませて頂きました。
有難う~。
私の写真、見事にブレブレ・・・。
グスンだよ・・・。
涼しくなるのは嬉しいけど、
日暮れが早くなっていくのは、ちょっと寂しいですね。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.09.01 15:29 | 編集

大阪ローズママ様
八雲がローズちゃんを誘うのをいつもうまく写真に撮れてないので
動画に収めることができました♪
みんなそれぞれ動きが素早くて数分位の動画を撮ったと
思っていましたがどちらも一分にも満たないのでびっくりでした。
それくらい動き回っているんですねー。
日暮れも早くなってそろそろ閉村シーズンですね(´・ω・`)。
Posted by RB at 2016.09.01 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する