2016.08.29

千里中央公園へ寄って

台風前の
涼しさが続いています。

今日はいつもの病院通いの前に公園に行けるね!

大きな公園はにおいスポットがいっぱい。
20160828211136.jpg

たいてい八雲は時を忘れてにおっています。
20160828211224.jpg


ツブがにおいポイントを発見した時は・・・
20160828211507.jpg
すかさず割り込みします。
これにはツブも寛容。。。なんで?

ここを歩くのはツブも好きみたい。横顔が楽しそうです。
20160828211620.jpg


涼しいので歩く距離をちょっと伸ばして竹藪の道までいったら・・・
20160828211737.jpg
auのCMをまねた?撮影をしてました。
桃太郎とか浦島太郎とかに扮したやつ。
竹藪で撮影したかったようです。

歩き続けるとやっぱり暑くなってきますが
この後病院なので待ち時間がクールダウンやね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する