2016.08.28

強風のせいで勘違い

土曜日のランって
ちょっと久しぶりかも。
台風前なので風があって涼し~い♪

ワンコたちも多くってよく動いています。

20160827205335.jpg
嬉しいみたい。
入口で久しぶりに大福君にあったしね。


ライラ君と♪
20160827205138.jpg
ライラ君ってこのまえ扇子を食べたんだってー
すごいや。

20160827204937.jpg
あちこち回っておやつをゲットしたらしい・・・
「もう晩ごはん終わりました、しかもちょっと残したのにっ!」って
説明しまわるのに大変だワ。


はっ!とした顔でフェンス際に走った八雲・・・
20160827204840.jpg
猫だと期待したようですが、残念ー
飛んで行ったビニール袋でした。
ここのにゃんこって白いもんね。

ハスキーズのみんながいたらきっと大笑いされるよー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する