2016.08.26

バリケンがツブのものに!

前日の夜の
大参事をふまえて
車に乗るときはツブにバリケンに入ってもらうことにしました。

八雲がうちに来るとき(9kg)使った小さいほうのバリケンで
いけるかなーとツブを入れてみましたが体の柔軟性が
悪くなっているので・・・バックで入らないと出られないらしい。

八雲用の大きいバリケンを車に積むことにしました。

20160825154729.jpg
なんの戸惑いもなく自然にバリケンに入って落ち着いているツブ。
八雲は最後列の背もたれが倒れていたことをいいことに
前の席へ。勝手すぎます。

20160825154807.jpg
君たちのお席はこのスペースでお願いします。


運転中もツブは特に嫌がりもせず。
むしろ八雲がごそごそと
ツブのスペースを侵さないので快適なのかもしれません。

リビングのバリケン撤去でちょっと広く使えるね。
20160825154850.jpg
少し前からフリーの留守番練習をしておいたのは
もしかしてこういうことのためだったのかなー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する