2016.08.24

楽しかった後に・・

一週間ぶりに
ぷらすわんへ。

久しぶりだし先にローズちゃんモネちゃん、ナスキートーチカチャンが
来ているしでうっきうき~な八雲とツブ。

20160823212559.jpg
とりあえず大歓迎を受けます。

みんなでぐるぐる追いかけ回ってうれしいなー。
20160823212653.jpg
最近の傾向からいうと、この最初5分で
八雲の遊びは終了するかなーって思いましたが
涼しい風が吹いていたせいか、みんながそうさせてくれないせいか
この日はたくさん走りました♪


20160823212836.jpg
あっちこっちで駆けっこが始まって・・・

P8232188.jpg
遊んでもらう順番待ちー。

暗くなってから八雲の誕生日にといただいたぴかぴかボール(すっごい光る!)で
遊んだのですがこれがまた大人気でゲットしたトーチカちゃんは
ひたすら走っていました。

20160823212940.jpg
いい風が吹いてたしたくさん遊べました。

ツブ毛家は食事も歯磨きも終わっていたので
この後はツブ毛家は寝るだけーと自慢げに話していたのですが
帰宅途中にツブが車中でウンコしてそれをなぜか八雲が
腹側部にたくさんつけて・・・という大事件がありとてもとてもとても大変でしたー。゚・(>﹏<)・゚。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する