2016.08.23

数百グラムもウレシイ。

ほぼ一日おきに
点滴に行くことになったツブ。

特に状態が悪いというわけではありませんが
目ヤニやおりもの?の多さからの判断です。
20160822154226.jpg


ついこの前、夜のお散歩から帰ったツブは
すでに晩ごはんを食べたにも関わらず、「なんかちょーだい」と
しつこいので旦那さんの提案でフードを与えたところ半カップ完食・・・(4食目)


しかし翌日すぐ下痢。
いつもより多く食べた以上に下痢・・・
太れないよ~
あっという間に体重は12kg台になってしまっていました。
20160822154643.jpg
しかし5日ほどたって体調も戻りウンコ直後にかかわらず増えたー!!
先生と大喜びしました。


病院後、八雲は大きな公園につくなり大騒ぎー。
ね、待ってたらいいことあるでしょー。
20160822154706.jpg
今回も外出拒否をしていた八雲ですが「後で公園に行くからっ!」と
説得して連れ出していました。
どうやら伝わっておらず、サプライズのような形になり
嬉しさ爆発~。八雲はツブに、くにゃくにゃと近づいたり離れたり
遊びに誘っていました。
当然スルーのツブ。

もう少し涼しくなればお散歩もゆったりとできるのにねー。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する