2016.08.22

帰宅時のどきどき

外出から 
帰ってきました。

さっさと家に入っていかないと最近はいろいろ
ややこしいので急いで玄関を開けます・・・。
20160820181323.jpg
すぐにリビングへ。

ツブはだいたいここで寝ていますが今日は
バリケンに入れなかった八雲が近くで寝ています。

20160820181220.jpg
ほどよい距離感でいいんじゃない?

いつもはこの時点でツブは起きていることが多いのですが
眠りこけています。
・・・よかった~。

私の帰宅に気づいてひとり起きていた鳥羽ちゃん。
ぐぁーぐぁーと騒いでます。
20160820181604.jpg
この日は早く風呂に入りたくってぶちぶちと文句言ってました。

このあとすぐにツブを起こしてトイレに連れていきます。
これが帰宅時のややこしいこと、です。
タイミングさえ合えば大丈夫なのですが


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する