2016.08.19

北摂名物に?

北摂定例会は
たくさんのワンコたちでにぎわっていました。

20160818205421.jpg
メイプルちゃんの孫にあたるフィガロ君とお兄さんのウォルフ君は
おそろいのブルーの服。ローズちゃんと気が合うみたい♪

20160818205303.jpg
走っても人気~。


うわさを聞いていて会いたかったフレアちゃん。
20160818205529.jpg
楽しそうにあちこち走り回っていました。


パピーのボルツ君。
6月に生まれたばっかり!
20160818205003.jpg
最年長のツブにも挨拶してくれました。
ボルツ君の同居ワンコは13歳でツブと近いね!

いつものメンバーに加えてかりんちゃんとライム君も来てくれました。
ライム君、入場するなり挨拶の列ができてる?
20160818204837.jpg


茶ハスで撮影♪
と思ったらローズちゃんも来てくれたんだけど
一向に顔をあげてくれなくって残念ー

20160818205653.jpg
ツブ、ちっちゃーい。

FotoJet Collage
すごいねー
こんなにハスキーが集まるところになったんだー。
もちろん市営の自由ランなので他犬種わんこもたくさんいますが
ちょっと名物だな。



この記事へのコメント:
こんなところ 珍しいかも…^^
嬉しいことだよね♪
ツブちゃんの元気な姿もまた見れて 
うれしいよ~♪
Posted by めいママ at 2016.08.19 18:33 | 編集
めいママ様
北摂にとどまらず大阪全域に
だんだん噂が広がってきている感じですよね・・・
ツブはお散歩拒否しないので
こっちで調節しないといけませんのでぼちぼち参加しますね♪
Posted by RB at 2016.08.19 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する