2016.08.16

たらいでごまかす

お盆休みも
最後の日。
ひっさしぶりに能勢のクロスガーデンに行こうかな。。。
ツブのワクチン猶予証明書で入れるかな~


お昼前に到着。
ツブのワクチン猶予証明書はOKなんだけど
野生動物のシカやイノシシがランの中にも来るとのことで
大事を取って八雲だけの入場となりました。
20160815140531.jpg
パピーのラブラドードゥルさんに熱心に誘われる八雲・・・

しかしツブが入場してこないのでそわそわ。
このたらいに足をつけては入口にツブを見に行ったりと
まったく遊びに身が入りません。

20160815140606.jpg
ツブはカフェでゆったりすることに。


カフェのすぐ近くのこのたらいを大いに気に行って入り浸っています。
ツブも見えるし涼しいしね。

20160815140836.jpg
人気のあるたらいだから黒ラブさんがやってきて
やや強引に( ´艸`)入ってきました。

若いコたちだったので八雲は偉そうに「ウゥ!」ってちょっと
怒っていました。独り占めしたいみたいでとってもイケズ。
20160815140943.jpg

こんな風にちょこっとあそんなあとは気になるツブのところに行って
一緒にカフェタイムになりました。
終始プールに行こうと(別エリア)のですがそうなるとツブを炎天下で
待たすことになるので今回は諦めました。

八雲にしたらちょっと消化不良かな・・・
ツブにしたら・・・ちょっとしたドライブ?


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する