2016.08.14

暑さが止まらない・・

盆休み中、
あまりにもどこへも連れて行ってあげていないので
今日はいつものランへ。

20160813201601.jpg
常連のボーダーさんたちとちらほらと初めましてのコも。

しばらくしたらライラ君が来たよ!
皆、走ろうよー♪って大歓迎。

八雲も、ライラ君の用事が終わるのを待って狙いをすまして・・
20160813201035.jpg
スタート!

20160813201200.jpg
ティナちゃんと一緒にライラ君を追いかけて・・
遊んでもらいました。
ライラ君は涎まみれになったので砂で洗って?ました。
この洗い方、ライラ君オリジナルだね。。。

20160813201444.jpg
いつものようにウロウロ。
結構な量の晩ごはんを食べた後だけど相変わらずオヤツねだりは
やめられないらくして方々で「ツブちゃん、(おやつを)持ってないわー」って
言われちゃってました~。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する