2016.08.11

病院に2回も!

ツブの点滴の日
昨日、ランでちょっと怪我した八雲。
それも一緒に診てもらいました。

フェンス越しに鼻先をちょっと・・・。
IMG_20160810_101620-1.jpg
てへ。
昨晩、先に寝室に行っていた八雲は敷いているタオルに
鼻をこすりつけ、なめ続けたのか血がついているし涎でべしょべしょだったんです。

気にしていたようですが今朝はもう気にする様子もありませんでした。
IMG_20160810_101618.jpg

こちらの傷はワセリンでも塗っとくとして、
ほんとに診てもらう予定はこちら↓
20160810204619.jpg
右足の裏なので全く役に立たない写真・・・。
ちょっと痛痒いところがあってなめてしまうのです。
お薬は手持ちのもの(私のん)を使うことになりました。

やれやれーと帰宅したのが午前中。

夕方になってツブの陰部付近から膿のようなものがかなり多くでてたのでまた病院へ・・・。
本人はまったく気にしていない(気づいていない?)

エコーで膀胱などをみてもらいました。
すぐに原因解明できなかったのでまたまた私の手持ちの薬で対応予定。

ハスキーだけに夏はトラブルが多いです。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する