2016.08.10

夏バテなツブ毛家

一週間ぶりのラン
さすがに家の近所のお散歩も飽きちゃったね。


20160809205502.jpg
ゆずちゃんが来てました。
ローズちゃんが遊びに誘おっかなーって近寄って・・。

何も起こりませんでした。

20160809205607.jpg
皆写ったね!
先に遊びに来ていたゆずちゃんはハァハァともうかなりお疲れ。

ツブはゆずちゃん家のお兄ちゃんになでなでされて
へらへら顔になっているよ。
20160809205647.jpg


八雲が遊んだのはこの一瞬だけ。
20160809205811.jpg
おぉ!モネちゃん宙に浮きながらカプってしているよ!

夏バテしない元気なモネちゃんは後から広いランで
リク君とロイ君と一緒におもちゃ投げに参加しています。
20160809205934.jpg
どうやら最近この遊びに凝っているみたい♪
八雲も参加すればいいのにね。
夏に弱い私に似たんだ・・・。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する