2016.08.08

お祝いディナー?

八雲の
誕生日会・・と理由をつけて
以前も行ったカジュアルフレンチレストランへ。

ややこしいので軽めにワンコたちの晩ごはんは済ませています。

しかし新しいお皿が運ばれてくるたびに皿を見つめそわそわ・・・
勘違いも甚だしい二人。
20160808155337.jpg
これはちょっとお行儀が悪いね。

ちょいと注意しときました。
20160808155441.jpg
ツブと八雲用にはワンコプレートを注文していますよ!!

ほぅら♪
シェフ自ら持ってきてくださいました。
ウキウキが止まらないね!

ツブもゴハンを食べたはずですが何故か特別ぽいものは別腹。
20160808155635.jpg
ゆっくり食べました。

八雲はいつも通り「秒」で食べきり。
おいしかったんやね。

ワンコ連れで来られるというこちらのお店、
粗相をしないか、やかましくしないか、とちょっと気を張ってしまうのですが
とてもいい時間を過ごせます。
お店の方によると鳥さんと一緒に(かごで)食事された方もいるとか!
次は鳥羽ちゃんも一緒かな?




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する