2016.08.04

皆でごちそう

バースデーケーキを
頂きました。
ツブ毛家では全く甘いものを与えないので
相当魅惑的な食べ物のはず・・・

盛りつけたお皿と記念撮影を試みるも
ピョンピョン飛び跳ねてケーキに衝突する勢いです。
20160804124842.jpg
やっと座らせました・・・
後ろで鳥羽ちゃんが何事かとチラ見してます。

二人一緒にいただこう!
20160804125048.jpg
ツブは視線さえくれないね。

さあどうぞ
20160804125206.jpg
思わぬラッキーにツブはためらっている?
そんな横を鳥羽ちゃんが覗きに来ました!

はやっ!!
20160804125250.jpg
ケーキのトッピングのクッキーを強奪です。


結局鳥羽ちゃんはクッキーをバラバラにしてほっちらかして
またケーキを狙いに来て・・・だったので捕獲。くちばしにクリームをつけていました。
そして、ツブにはゆっくり食べてもらいました。

八雲は・・・
20160804125327.jpg
2口で完食。
一秒かかってないのでは?
もちろん写真も撮れません。

たまにしか食べられないおいしいご馳走。
相当二人とも嬉しかったと思います。
ありがとうございました。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する