2016.08.01

雷の相手したって。

空が暗くなって
風が吹いて、典型的な通り雨の前兆。

そしてやっぱり激しい雨と雷が。

20160731165954.jpg
ちょっとは気づいてかな?

もしかして気づいてもないかもしれません。
20160731170222.jpg
だーれも雷を気にするコはここにいません。
でっかい雷のバリバリ音が鳴っても平穏な夕方・・・


20160731170403.jpg
ツブも昔っから雷も花火も平気。。。
心配はお散歩のときに雨が止むかどうかくらいだねー。

この日は久しぶりに結構大音量で雷が近づきました。
ちょっと心配になったので精密機器の電源だけコンセントから外したほど。

みんなのんびり寝ていたらあっという間に雷と雨は去っていきました。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する