2016.07.29

あのコとまた会えた。

かなり久々に
北摂定例会へ。

20160728205240.jpg
かわいいパピーのニコラ君!
ショップで何度も見かけたコ。大きくなったねー。八雲に挨拶してくれたよ。

20160728205400.jpg
ツブにも♪ありがとう。

もちろんおなじみのローズちゃんモネちゃんも。
20160728205114.jpg



めいまいちゃんは久しぶりだねー。
20160728205830.jpg

実はこんなにたくさんのハスキーズとワンコたちが・・・
20160728204822.jpg

16ハスキーズだったらしい。
ほかにもゴールデン、ボーダーさんたちといっぱいだった。。。
もうどこに誰がいるかさっぱりわからなくなって写真は途中で
投げやり気味に・・・


ニコラ君のお兄さんボヌール君。
優しくあいさつしてくれてうれしかったよ~。
20160728205610.jpg


20160728205944.jpg
イケメンにチュッて♡

オーシャン君(ビリケン君弟)は若者たちナスキーちゃんやトーチカちゃんと
わちゃわちゃ遊んでいましたが、八雲は大人組でぷらぷらしていたので
今日は激しい写真はナシ!

20160728204649.jpg
まっさきに休憩態勢はやっぱりメイプルちゃん一家?
そういえば、一番年長だけどツブってあんまり座りこまないなー。

20160728205006.jpg
ビリケン君パパになでなでしてもらってご機嫌なツブ。

八雲は初めてのパピー、二コラ君にも緊張する始末だったのですが
ツブのほうが今日はリラックスしてたね♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する