2016.08.06

余裕で乗り越え

朝のお散歩の
時に必ず行くところがある鳥羽ちゃん。

20160728144220.jpg
それは隣の部屋なのですが、これでは通れないね。


しかし鳥羽ちゃんは全然困っていません。
20160728144452.jpg
この家では大きな犬がそこここで寝っ転がっているのが当たり前だからね。


難なく八雲を乗り越えて廊下へと出ました。
20160728144728.jpg
鳥羽ちゃんおむつのビニール袋の音が顔のそばを
ガサガサいいながら通っても八雲もこのくらいでは起きたりしません。

ちょっと変・・・でも日常♪

この記事へのコメント:
こんな何気ない日常が見れるの嬉しいですね(*^^*)
家族なんだなぁ〜♡
Posted by miko at 2016.08.06 20:25 | 編集
miko様
ちょっとおかしな日常の連続です。
鳥羽ちゃんは犬たちのこと家族と思ったり
恋人と思ったりいろいろのようですが(´∀`;)
Posted by RB at 2016.08.06 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する