2016.07.27

雨直前、気温低め♪

雨がぱらっと
来ていましたが火曜はココ。

20160726205517.jpg
しばらく遊べそうな空模様、よかった~。


20160726205802.jpg
会ったらうれしくってとにかく走ろ♪

20160726205850.jpg
ナスキーちゃんジャーンプ!

みんなで団子になってガウガウ。
20160726205634.jpg
モネちゃんがかぶりつくのはココでは八雲だけ。
トーチカちゃんも是非是非かぶりついてほしくって・・・
20160726205258.jpg
すごいお願いするんだけどねー。
ツブ、じっと見てたんだね。

大ランへ移動したら今度はローズちゃんに♪
20160726210021.jpg

ここでは八雲はもう猫見学で動かなくなりました。
でもみんなは広々と使って遊んでたのにねー。

帰ろうとしたときに雨が降ってきました。
ほんっといいタイミングで遊べたようです。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する