2016.07.31

ベランダ散歩

いつも通り
お昼過ぎに私は帰宅しました。

タオルを外に干しておこうと窓を開けたところ、
ツブがずいっと上半身を外に出してきました。

出たいのかな?
と思ってみていると・・・

20160725153733.jpg
一番向こうまでゆっくり歩いて行って立ち止まっています。

お腹の調子が悪いのかも、としばらく見ていましたがそんな様子もないみたい。

しつこく呼んだら戻ってきました。
20160725153819.jpg


さらに別の方・・
20160725153906.jpg
お隣のへちまを眺めるツブ。

最後までトイレかな?って思っていましたが
そのまま家に入っていきました。

うちは家でトイレをするのでこんな風に外に出たがることは
ほぼありません。

チョイ散歩ってとこ?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する