2016.07.26

一日だけのミラクル

ものほしそうに
ウロウロついてくるツブを見て、
旦那さんが、「フード食べるんちゃう?」って言い出しました。

いつからだったかフードは一切食べなくなったツブ。
まさか、食べないだろうと言い返したんですが・・・

20160722160213.jpg
食べてる!!!!!

手に掬って何度も何度も食べ続けるので器に盛りました。
でも食べてる!!!
20160722160328.jpg

八雲は自分用のフードなので、「僕も僕も」となっています。

そのまま早いけど晩ごはんにしたところ、、、
20160722160359.jpg
いつものお肉(この日はカツオ)には見向きもせずフードだけ結構な量を食べました。
先ほどの分と合わせるとカップ1~1.5杯くらいかな。
何か月ぶりくらいだろう、フードを食べたのは。。。

その後、何度か食事のときにフード用の器も添えましたが
一切食べませんでした・・・
ただのミラクルでした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する