2016.07.20

村人、また増えた♪

なんと、ハスキー村の
噂を聞いてやってきてくれたコと
今日は会えました。

20160719211721.jpg
ゆずちゃん♪

20160719211808.jpg
トーチカちゃん・・・と似てるよね。
暑いのにハァハァ言いながら歩き回る動きなんかも!


20160719212001.jpg
ツブもナスキーちゃんと親戚だけあってマズルがよく似てる。
見えないけど。

気温は暑いけど涼しい風が吹いていたのでガウガウもできるねー
20160719212113.jpg

走ったりー
20160719212409.jpg


そういえばこんなツーショットが。
ナスキーちゃんがゆっくりとモネちゃんに近づいて行って
仕掛けるのかなーって見ていたら・・・
20160719212259.jpg
寄り添って歩いて離れてゆきました・・・
なんだろ、それ。

ゆずちゃん家のお姉ちゃんはみんなをなでなでしてくれました。
20160719212535.jpg
八雲も優しくされてうっとり。
良かったね~もてたね~。顔がデレデレしているよ。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する