2016.07.19

成長を感じた直後に。

近所のお散歩は
遅めの出発なので八雲は拒否しません。


久しぶりに小さい方の公園へ行きました。

真ん中にダックスとシロクマの遊具?のようなのが2つ。
八雲がまだ小さい頃、この公園のシロクマ像にたいへんビビりました。
20160718203240.jpg
しかしもう平気。
マーキングしそうになるくらい平気。

しかしそんな成長をかみしめる間もなく・・
いつも通る学園の横の道で、浅い溝に前足からはまった八雲。

20160718203454.jpg
あれれってしているうちに全身はまりましたけど。
なかなかその体のでかさであの溝にははまらないぞ。


ツブは帰りの坂道もぐんぐん進んで八雲より勢いがありました。
20160718203629.jpg
しかし晩ごはんは食べませんでした



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する