2016.07.24

病気探知も!?

ごろんと八雲を
ひっくり返して遊んでいます。

20160717212131.jpg
ツブと違ってこんな態勢も嫌がらないしなされるがままを
楽しむ八雲。

ツブが割り込んできて、
えらく熱心に八雲の足の付け根付近、股間付近をにおっています。。。
20160717212403.jpg

エロいの?と思っていたのですが、
20160717212520.jpg
湿疹を発見しました!
ちょいとにおいます。

翌日に病院へ行ったのでお薬で治療開始しています。お手柄?ツブ!



この記事へのコメント:
ツブちゃんすごーーーい‼︎
優しいお姉ちゃんだね(*^^*)
Posted by miko at 2016.07.24 19:28 | 編集

miko様
優しいんでしょうか・・i-229
ただ変なにおいが気になっただけですよ~。
湿疹の方は薬を飲んで、八雲本人も気にしていないので
順調です。
Posted by RB at 2016.07.24 21:43 | 編集
ふふふ♪
たしかにそうかも〜(笑)
でもそういうことにしておいてあげて〜(笑)
お手柄だ!!
Posted by miko at 2016.07.25 09:04 | 編集
miko様
ありがとうございます~、そういうことで。
番犬的なところもなく、地震が来ても小声で
吠えるのみ。。お手柄犬ってうれしいです♪
Posted by RB at 2016.07.26 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する