2016.07.18

プールしてるコを見ると・・

ムシムシと
暑くって無風だったラン。
蚊にやられる人やワンコ続出です。

プールに入っていったゴールデンさん。ビスケットさん。
羨ましくって八雲はプール周りをピョンピョンはねて眺めてました。
そしてプールから出てきたよ・・・
20160717204517.jpg
追いかけっこしてプールの憂さ晴らし?

20160717204805.jpg
急旋回して、

20160717204921.jpg
ジャンプ!
初めてなのに楽しく遊べたね♪

あまりにも暑いのでこの後八雲は動かなくなり、ぶらぶらしてるだけ。
20160717205029.jpg
暑さにやられてもオヤツは食べたいんだねー。
オヤツで釣って歩かせました。

20160717204717.jpg
ツブは水場にあった氷をちょっとだけペロンしました。

ヒトも暑さにやられてしまいましたが、ツブって暑さ関係なく
オヤツのおねだりしてるなあ・・。







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する