2016.07.16

梅雨寒っていう日?

こんな気温なら
早めにランに行こう♪
外気温を見たら25℃でした。

20160715200751.jpg
日陰になっているし風も吹いていてとっても涼しい日。
実は八雲は家を出るときにハウスインして散歩拒否しましたが
「涼しいって!」と説明?して連れてきたのです。。。

こんな日は・・・
ちょっと二人で遊んでいました。
20160715200910.jpg

れいちゃんみゅうちゃんがやってきたので広いランへ行きました。
最近はみゅうちゃんにかぶりつくことが多かった八雲ですが
今日はどうしてもレイちゃんと遊びたかったらしく、何度も何度も誘っていました。
20160715201015.jpg

真夏でも夕方がこんな風に涼しかったらなあ・・





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する