2016.07.14

本格的なプールに行ったよ

久しぶりに加西市の
グランドッグランに行きました。

ツブはワクチンを打っていないのでワクチン猶予証持参です。
手続きをしていると、今日一緒のプールタイムのお友達がやってきたよ!
20160714134301.jpg
八雲の大好きなゴールデンさん、テンション上がるね♪

この日は結構な雨。
プールのある建物に近づくと、八雲はここで遊んだことを思い出したかのように
バカ騒ぎして暴れ馬のようになりました・・・。

ゴールデンさん2頭(ふた家族)とツブ毛家です。
右側のゴールデンさんがケイティちゃん。
20160714134443.jpg
ざぶざぶと入って八雲も一緒に泳ぎました。

ツブはプールサイドをてこてこと歩いては水を飲んだり、
優しそうなケイティちゃんパパにへばりついてオヤツ待ち。
20160714134153.jpg

それぞれご家族、ぶたさんのおもちゃを持っていらしたので
うちも・・・と思いましたがややこしいので緑のボールで遊ばせましたが
広いプールなので波が立ち、くわえにくくてすぐあきらめた八雲・・・
Ribbet collage20160714
無駄にプールサイドを走ってはツブに怒られたり
ゴールデンさんたちの楽しそうなおもちゃ投げの横をすいすい泳いだり。

ケイティちゃんやもう一頭のゴールデンさんがとっても上手にプール遊びされていたので
八雲も気分が上がって泳げたようです。楽しい時間、ありがとうございました♪





この記事へのコメント:
こんばんは。ご一緒出来たので、楽しいプールになりました。

お友達のティアナちゃんは3週間ほど前に初めてご一緒させてもらって
こんなに早くまた、ご一緒に泳げるとは思ってもみませんでした。初めて
お会いしたティアナちゃんは犬なつっこくてケイティも気に入ったようです。


ケイティは水の中だけあんなに元気なんですよ。陸にあがると寝てばっかりで
7才にもなるとこんなにも毎日寝るんだってびっくりしてます。


河童ケイチーとよばれて、スプラッシュと、時折ブートンにお水を
自分でガブガブして重くして沈ませて、顔をつっこんでとる
遊びとかもやってます。


ツブちゃんのかわいいこと。八雲ちゃんはさすが、若い!って思いました。
ぜひ、またご一緒させてください。ティアナちゃんはスプラッシュの
トレーニング中です。八雲ちゃんもいかがですか?

また、一緒に遊びましょうね。
Posted by ケイティまま at 2016.07.15 00:42 | 編集

ケイティまま様

ケイティちゃんは水泳部でしたか。
そういえば飛び込みがすごく上手でしたね!
八雲はずるっと水に落ちる感じでしたね・・・i-229
泳ぐのは大好きのようですが陸上でも走ったり、
友達とかぶりあったりとどちらも楽しいようです。

お友達のゴールデンさんはティアナちゃんというのですね。
「ティーちゃん」って呼ばれていましたね。

ちょっとおうちからこのプールは遠いので頻繁にはいけませんが
また機会ありましたらよろしくお願いします。


 

Posted by RB at 2016.07.15 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する