2016.07.13

張り切るもこのざま。

蒸し暑ーい
日。こんな日はランに行くの嫌がるのかな~と
思ったんですが、八雲は乗り気でした。

受付で売っていた見切り品?お安くなっていた馬ジャーキーを
長時間楽しむツブ。
20160712213846.jpg
皆の視線を集めてさらにおいしさが増してゆきます。


レイちゃんのお口が気になる八雲。
切れてちょっと血が出たみたい。ヨダレも気になるん?
20160712214019.jpg
後ろでモネちゃんとトーチカちゃんが遊んでます♪


ローズちゃん、サッカーする?って誘ってもらってるけど・・・
20160712214327.jpg
しないみたい~。

ナスキーちゃんはみゅうちゃんのボール横取り~
これがものすごく楽しそうにボールで一人遊びー!!
20160712214205.jpg
そんなにボール好きだったんだねー

今日は姉妹のガウガウも見れました。
20160712214112.jpg

八雲は蒸し暑さにやられてかすぐに参った~と
椅子の下で転がっていました。
20160712214502.jpg
モネちゃんもトーチカちゃんもご不満だったみたい、ごめんねー。
家を出てランにつくときは大騒ぎでめっちゃ張り切っていたんだけどね。
ペース配分、教えとく。



この記事へのコメント:
こんばんは。水曜のプールでご一緒させて頂いたケイティです。
楽しい時間をありがとうございました。

つぶちゃんがケイチーぱぱのそばにぴったりくっついていたところを
写真に撮らせて頂きました。とてもかわいかったです。

八雲君、すごく走るのが速くてさすが、男の子だなって思いました。
今まであまり、ハスキー犬とは遊んだことがなかったケイティですが、
またぜひ一緒に遊ばせてやってください。
Posted by ケイティまま at 2016.07.14 00:42 | 編集
ケイティまま様
わぁ、もう見つけてくださったのですね。
昨日は本当にありがとうございました。

ケイティちゃんはさすがですね。プール遊びが上手だし
スタミナも!

よく行くランではゴールデンの仲良しお友達がいます。
八雲は特に慕っています。プールの受付で、ケイティちゃんを
見たときはうれしくってとっても興奮していました。

ツブは年を取ってからはなんだかオヤツのことばっかりで
ケイティちゃんパパさんもそんな目でみていたはずです・・
足元うろうろと本当にすみませんでした。

またプールへ連れて行ってあげたいので、よろしくお願いします。


Posted by RB at 2016.07.14 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する