2016.07.15

くっついて寝たい♪

がさがさと
音がしたのできっとまた鳥羽ちゃんが
八雲の毛をひっぱっているのかと見に行ったら・・・

20160712160453.jpg
八雲に登って休憩中。

ツブも近くでみんな一緒・・・
20160712160944.jpg
とっても仲良し・・にみえます。


でも、鳥羽ちゃんはドカンと八雲に座っているし
八雲の前足はツブの頭をがっしり掴むような・・・
20160712161332.jpg
みんな気にならないようなのでOKか。

この記事へのコメント:
やーーーかわいい〜🤗
本人達はそれぞれどう思ってるかわからないけど
こんな光景に思わずにやけちゃいます(笑)
Posted by miko at 2016.07.15 22:35 | 編集
miko様
私も発見した時はにやけそうになり、
皆をそぉっとまたいでカメラを取りに行きました。
ツブ八雲が寝ているところに最後に鳥羽ちゃんが
加わったようで、のっても怒られない八雲を選ぶのが
鳥羽ちゃんらしいです♪
Posted by RB at 2016.07.16 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する