2016.07.11

暑いとダメ

ランへ行こうと
用意をするも八雲はバリケンに逃げ込む。。。

久々のランだし、きっとみんな来るって~と引っ張り出してきました。

20160710212304.jpg
ほら!ハスキー村ができていますよ。
うれしそうな顔で大好きなモネちゃんを追いかけるトーチカちゃん。

20160710212758.jpg
モネちゃんと八雲がガウガウ始めたら皆寄ってきたよ~。


今日はハスキー村に訪問客が♪

20160710212912.jpg
ジン君は保護犬なんだって。
ちょっと慣れなくってびっくりしていたけれど徐々によろしくね。

ボルゾイのマシロさん。
20160710213220.jpg
入ってくるなり休憩。
やっぱり北方犬にはつらいよねー。

利用時間の規制により広いランへ皆で移動。
20160710212502.jpg
こっちのエリアにはオヤツをくれる人がたくさんいるから、ツブご機嫌。


また二人で遊び始めたよー。
ローズちゃんもつられて?マシロ君誘ってます。
20160710213045.jpg

あんまりナスキーちゃん見てないぞ?って思ったら
ママ達とお散歩スタイル、リードありでぶらぶらしてました。
20160710212629.jpg
フリーになって丘のところで。
19時過ぎてもワンコがいっぱい~。

たいして遊んでいませんでしたが八雲はへばってしまったようです。。
20160710213403.jpg
この後、モネちゃんが「大丈夫?」というように近づくのですが
ガウガウ開始のアタックでした~。
そうだよねー全然遊び足りないよね。

今日は新しい友達にたくさん会ったし混雑してるわ、暑いわで
ちょっと疲れたかな。
しかし二人とも晩ごはんはしっかり食べたので夏バテではないようです。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する