2016.07.06

暑くてもラン

今日は暑かったという
夕方のニュースを聞きながらランへ。
やっぱりランもとっても暑かったのですが
お友達はたくさん来てました!

20160705211955.jpg
八雲はやっぱりプール付近をうろついて眺めていました。

20160705212114.jpg
マルちゃんとローズちゃん。
フレンドリー同士、楽しそう♪

八雲とモネちゃんのガウガウが始まったら、マルちゃんが
飛んできたよ。
20160705212352.jpg

クロード君、ローズちゃんも集まってきた!
20160705212619.jpg
それでも結局ガウガウは二人でずーっと続けていました。

20160705212721.jpg
八雲の劣勢を見るのは楽しいらしい。

しかしひたすら仲良しなだけだもんね。
20160705212817.jpg

猫見学も。
20160705213105.jpg
ちょこっと猫さんも見れたし、暑かったわりにはたくさん遊べたね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する