2016.07.10

キッチンに集合

台所に立っているとき
ふと後ろを見たらこんなことになっています。

20160705151637.jpg
じ~っとこちらの動きを観察しては期待あふれるまなざしで
野菜やお肉を待っています・・・


女子二人はこんな風に待つのですが、
その気配を察知した八雲は・・・
20160705151846.jpg
ずかずかずか・・・
レディーファースト的な心得ゼロ。
しかも鳥羽ちゃんが隠れちゃったし!!

20160705152047.jpg
こんな時、鳥羽ちゃんは賢くって競って前に行ったりせずに
その場で待っています。八雲とレタスの取り合いになりそうな時も譲ります。

八雲は弟だから大目に見てるのか??

大丈夫、見えているよ。
後でキュウリをスライスしてあげるね!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する