2016.07.07

僕は辞退します

梅雨明けしたような
暑さがやってきました。

20160705145330.jpg
朝のお散歩の後はクーラーで涼んでます。
一番いい場所を真っ先にゲットした八雲。

20160705145618.jpg
そのまま寝転んでだらだら・・・

私の外出でいったんバリケンに入ってもらいますが午後の帰宅後も
だいたいこんな感じです。


これだけ涼んでだらけた後、お散歩&ツブの点滴通院に誘ったところ・・・

20160705145726.jpg

首輪を見せた途端、自らバリケンに入ってストンと座りました。
・・・また今年も始まったらしいお散歩拒否。

前日はたっぷり遊んだ日だったので、まあいいだろうとそのままにしてツブを車に乗せたところ、
家で八雲が泣いてますー。
忘れ物もあったので取りに戻ったらお散歩行くって。
分けわからないけど今年もまたこのやり取りが始まったんだなー。

ちなみにツブは14歳の今まで散歩拒否されたことがありません。
(ツブの寝過ごし?はあります)

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する