2016.07.03

2回目プール

昨日のランで
八雲がプールに入りたがった話を旦那さんにしたところ、
今日にもさっそくまたプールしてあげようとなりました。

20160702193114.jpg
前回はおもちゃ無しで、水しぶきであそびましたが
今日はこのボール遊びに熱中!

20160702193156.jpg
ツブはまた足洗場ばかりにいるのでプール部分に入れてあげました。
顔をつけたりして涼を取りますが・・・

すぐプールサイドへ出て、歩き回ったりおやつをねだったり。
20160702193244.jpg
八雲はボール遊びの合間に水飲み放題・・・

20160702193547.jpg
プールの中でぶるぶるしてもあんまり意味がないねー

20160702193328.jpg
すぐ飽きるのかなーって思っていたボール遊びですが、
投げても投げてもザブザブと水に入って取りに戻ってリトリバーのようでした。
ヒトが暑くて疲れてきたのでプール終了にしましたが、八雲はまだまだ
やりたそう。

…この夏はランに行くたびにプールをねだられることになるかも





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する