2016.07.02

勝手にプール希望!

暑いだろうけど
せっかく今日は晴れているしでランへ。

蒸し暑さがスゴイ・・・
八雲は一直線へプールへぐいぐい引っ張って行きました。

よっぽど昨日のプールが良かったんだろうけど、連日のプールはちょっと・・・
レイちゃんみゅうちゃんのガウガウに寄っておいでよ。
レイちゃんと交代してあげて~ってママも誘ってくれていますが、、、
20160701202556.jpg
なんかいまいちのらないようで周りをうろついただけでした。

みんなが集合しているオヤツタイム。
20160701202648.jpg
今日もツブは指ごと頂いたよ。

しかし八雲は気づかず猫探し。
20160701202756.jpg
終始こんな感じでした。



20160701202353.jpg
八雲はプールに入れなくってがっかりしたのか
だらだら~と何もせずに過ごしました。
ツブはペース崩さず楽しんでますよー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する