2016.07.05

セカンドトイレ

朝のお散歩が
雨で中止だったこの日・・・・

20160630142846.jpg
みんなフリーで自由な時間。
私は用事をしてて見ていませんでしたが・・・

ツブが旦那さんの部屋に駆け込んできたそうです。

そうして部屋に入ってくるなりウンコを一個してダッと去っていきました。

20160630142952.jpg
残りのウンコは犬用トイレにし、リビングに戻ってきました。
(いつも便は二個♪)
うちはツブも八雲もトイレは散歩の有無関係なく家でもします。

20160630143114.jpg
あまりの唐突さと意味不明さに旦那さんは笑っていたけど
一体どうしてわざわざいつも行かない旦那さんの部屋でやったんだろう・・・
以前にも一度あったっけ。

ツブの認識は旦那さんの部屋=サブのおトイレ???

最近ツブの面白さに磨きがかかっているよ。。。



この記事へのコメント:
理由がききたいなぁ〜(笑)
ちなみに旦那さんのお部屋にもトイレは設置してあったのですか?
それと床ウン?(笑)
Posted by miko at 2016.07.05 21:26 | 編集

miko様
床ウンですー。
うちの犬トイレは一か所のみで旦那さんの部屋にトイレは設置してないですi-230
旦那さんは部屋にいたところ、ツブがダッシュで入室。ポイと一個だけ床ウンして
去った・・・ということですが、いまだに謎です。八雲がトイレ使用中だった・・・わけでは
なかったはず。。。

Posted by RB at 2016.07.05 22:11 | 編集
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ぷぷー♪
そうですか〜ツブちゃんなりの何か考えがあったんでしょうね〜
それにしても、その光景を思い浮かべるだけで
なぜだろう癒されマス♪
Posted by miko at 2016.07.06 22:29 | 編集
miko様
旦那さんもびっくりするより可笑しくって大笑いしてました~。
朝から大笑いしてたので「どうしたん?」と私が言って
セカンドトイレ事件が発覚です。
私は・・脱力しました~。
Posted by RB at 2016.07.07 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する