2016.06.28

雨降り寸前のラン。

雨が早まりそう
なので急いでランへ。

みんなそう思っているのかワンコが大勢!
20160627194432.jpg
久しぶりにユキちゃんとあったよ。
八雲は本当にユキちゃん大好きみたい、入場するときから
耳ペタでピョンピョン飛びながらお出迎え。

ゴマちゃんマルちゃん(先輩の方)も来ていたよ。
ユキちゃんと八雲がゴマちゃんと遊んでいたら・・・・
20160627194630.jpg
みんなが集まってきて大騒動になってしまいました。
ゴマちゃん、ちょっとびっくりしたよね。。


ラブラドールのお友達とリオ君がプールしていました!
八雲は大興奮!
20160627194735.jpg
水しぶきが上がるたびに羨ましくって、プールの周りを
叫びながら走っていました。
早くプール連れて行ってあげないとな・・・


レイちゃんみゅうちゃん兄妹もやってきてみゅうちゃんがターゲットに!
20160627194852.jpg
みゅうちゃん、お耳がぴよーんとなってて躍動感スゴイ。

少し早めに帰ったのですが道中、ぽつぽつと降り出したので
とってもいいタイミングだった、イイ見極め(天気予報や雨雲図)だったと満足♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する