2016.06.27

通院前の公園で。

まぁまぁの天気だし
昨日も行きそびれたしでドッグランへ行こうかと
迷いましたがいつも通り点滴しに病院へ行くことにしました。

いつも通りいかないと先生も心配するからね。

涼しい木陰がいっぱいのいつもの公園へ。
今週は家周りのお散歩が多かったので二人ともウキウキでスタート!

だいぶ歩き回って桜の丘についたら・・・
20160626201057.jpg
リオ君がいたよ!
ものすごい勢いで近づく八雲!しかしリオ君はそんなコ嫌いですよ。

20160626201203.jpg
ツブも八雲もご挨拶して早速八雲は遊ぼうと誘いますが・・・


どうやらママとボール遊びしてたようです。
ぬかるみにズルーって入っちゃって泥んこ!!
20160626201355.jpg
そういえばさっき竹の道の終わりにヒドイぬかるみ道があったねー。

リオ君とは少しお話してすぐに病院へ向かいました。

よく食べているのですが体重が減っています。。。。
14キロを切ってしまいました。
20160626201505.jpg
肝臓が悪いので食べたものを身に付けることが難しくなっているようです。

↑写真はツブがショボーンになっていますが単なる加工・・・
実際は点滴がイヤなのでピーピー言ったり、おやつに必死にかじりついて
機嫌よくなったり・・・です。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する