2016.06.25

大雨の後。

お昼間には
かなり強い雨が降りました。
夕方のお散歩も天気予報では無理そうだなーと思っていましたが
雨は止んだので今のうち!とお散歩に出ました。

20160624174853.jpg
箕面公園の入り口の温度計では20℃。
しかし大雨の影響で通行止めになっていました。

いつもの公園の溝には大量の落ち葉が。
近くの砂防ダムも砂がいっぱいで濁ってました。
20160624175125.jpg
以前この溝でアナグマに出会いましたが、
こういう時って彼どこに避難しているのかな・・

20160624175413.jpg
撮影したいがために行ったり来たりと同じところを歩いてたら
ついには八雲に「うぉぉーん」って文句言われちゃいました。

20160624175229.jpg
おうちでは鳥羽ちゃんがお風呂に入って待っててくれます。
帰ってきたらとっても喜んでくれますが人口密度が高すぎるね・・・

うまく雨の間をぬってお散歩に行けたね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する