2016.06.22

急にモネちゃんに・・・

怪しい雲が
家の近くに来てて空も暗くなったのでやばいな~と
思いながらランへ。
ランはすでに一雨来た後でした。

雨上がりの蒸し暑さはすぐにいい風が吹いて解消。
楽しく遊べるよ!
モネちゃんと早速ガウガウー
20160621205212.jpg
なんと八雲のまずるがモネちゃんのカラーに入ってます!
まずいかな?と近づいたらすぐに取れたのでよかった♪


ランのど真ん中でくつろいでいたローズちゃんですが
何かのスイッチが入って・・・
20160621205555.jpg
ダッシュダッシュ!!

20160621205811.jpg
その余波?でまたモネちゃんとのガウガウも。
今度はローズちゃんも入ろうとして周りをついてきていますが
八雲のヒップアタックのあおりを食らってしまうよ!

いつもいきなりの垂直モネちゃんジャンプ!
20160621205341.jpg
突然すぎるのでこんなアップ写真です。

ツブは今日はさらに気分が上がっているらしく、いつも
八雲にやるみたいな行動をモネちゃんにやっていました。
20160621205438.jpg
「はうっ」って言いもって首元にぶつかるんですが
多分、がうっってかみつきたい感じ(ガウガウみたいに)なんだと思います。

ツブってカプッと相手をうまく噛めないのです。
なんでモネちゃんだけにやったのかな?
やっぱ八雲の姉弟ってことで年上ぶりたかったのかもしれません。
・・・モネちゃんは完全スルーでしたww




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する