2016.06.21

上下関係もOK!

明日の朝は
大雨の予報、
やっぱりこんな時はランは混んでいました。

20160620205522.jpg
ナスキーちゃんトーチカちゃんのいる中エリアに入ったよ~。
まずは楽しくってダッシュだね。

一緒にマルちゃんもこちらに入りました。
20160620205037.jpg
若くって暴走気味のマルちゃんを一喝してくれるということで
ナスキーちゃんはマルちゃんママから絶大な信頼を得ております。


いつもの勢いがないマルちゃん・・・
20160620205142.jpg
ナスキーちゃんの顔色を窺っている??



上手に降参ポーズもできたということで
マルちゃんママ大喜び。
20160620205258.jpg
でもこれうちの二人ともやらないな~。

さらにはお口ぺろんぺろんしてご機嫌取り。
なぜか離れて見ていた八雲にもやってくれました。
20160620205634.jpg

20160620205401.jpg
そうだね。
ツブはもしそんなときは人の後ろに隠れたり出入り口にへばりついていたね。
最近は年長パワーで何にも怖いものなしのような気がするよ。

ムシムシと暑くってツブは目頭を蚊に刺されてしまってました。
でもみんなはよく遊んで動いたから大丈夫だったかな?





この記事へのコメント:
ツブ&八雲ママさんこんにちは。
いつもいつも、まるがお世話になっております<m(__)m>

負け知らずのまるにとって、トーチカちゃん、ナスキーちゃんは
貴重なありがたい存在です(*^▽^*)

おなか出して降参するのいいことだ。

八雲兄さんは優しいからね。きっと見方になってもらいたくて
ぺろぺろしてるんやわぁ~

鳥羽ちゃんかわいい。またお邪魔しますね。
Posted by ふく母こと又の名は「まる婆」 at 2016.06.22 11:10 | 編集
ふく母こと又の名は「まる婆」様
こんにちは!
こちらこそいつもお世話になっています٩(๑ˆOˆ๑)۶
ちょっと怖がられるハスキー村民たちに好感持ってくださり
ありがとうございます♪
この日はまるちゃんの別の一面が見れて楽しかったですね~。

ツブが若かったらきっとまるちゃんに一喝していたかも~です。
ツブも走り回ることが大好きでしたから、走るの好きなまるちゃんに
「走れ、走れ」ってうるさく言ったりも・・。

ハスキー村民とまた遊んでくださいね!
Posted by RB at 2016.06.22 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する