2016.06.20

食欲倍増!

ツブ用にと
チキンのワンコごはん缶詰をいただきました。

缶詰はトライプしか食べたことがないツブ・・・
ついこの間、猫缶は食べましたが、どうかな・・・

20160619184305.jpg
盛りつけて撮影しようとしたら、かなり興味あり♪
雨が上がってお散歩も行けたしお腹はすいているみたいです。

数枚撮影していたら、、、
20160619184406.jpg
フライング!
特に缶詰が気になるみたい♪よしっ!


ツブ用のテーブルに設置してゴハンターイム。
20160619184528.jpg
うれしいことに缶詰から真っ先に食べています。
気に入ってくれたみたい。
・・・でもツブの場合はこんだけ食いついていても急にそっぽむくことが
多数あるのでまだまだ安心できないなぁ。

二人別々に食べていたんだけど、八雲のゴハンに対する圧?みたいなものが
強すぎていつしかこんな近くに・・
20160619184713.jpg
このような妙なプレッシャーも気にならずにツブは完食。
やっぱり勢いよく食べてくれると本当にうれしいです。
 
おいしい缶詰、ありがとうございました♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する