2016.06.19

大勢の中でも村人は仲良し!

昨日とは
全く違うラン!
人もワンコもたくさんいてハスキー村、ボーダー村も形成されていました。

P6180524.jpg
なぜかまずは遊び始めたのはハスキー村の村民だけで!
仲良しなんだな~。

暑いので長続きしませんが時々ガウガウが発生します。
リンクさんがパパとくつろぎ中のところに突入して乱しまくったハスキー村民、
ごめんね。。。
P6180537.jpg

マルちゃんはすばしっこいのも得意だけれど、
柔軟性がスゴイ。
P6180552.jpg

20160618205149.jpg
ぐにゃんぐにゃんしてるよね!

P6180547.jpg
最後はみんなに追いかけられていました。
メンタルも強くてへっちゃら~。

ナスキーちゃんも閉店間際にはみんなと合流して遊べました。
ボールがあったらやっぱりいろいろ心配だよね。。。
うちもいまでも小さいおもちゃはコワいです。

20160618204905.jpg
ツブはおやつ狙いでウロウロ・・・とても忙しくて充実してたようです。
私もおやつ持っているんだけどなー。

人もワンコも多くて、閉店時間に気づかないほど。
もうちょっと遊びたかったね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する