2016.06.15

ワンコの多い火曜日!

なんと、
今日もハスキー村が出来上がり~。

その前にちょっとゴールデンお泊りチームにご挨拶。
20160614205359.jpg

中型エリアのランなのに続々お友達が来てわんこがいっぱいになりました。
小ランエリアはナスチカ姉妹にマルちゃんモモちゃん・・・

20160614205520.jpg
そんな特に犬密度が高いここで、モネちゃんと八雲がぐるぐる
走り抜けるので犬も人間もたいへん。

20160614205704.jpg
大きいエリアや小エリアに移動して・・・

ハスキー村に入りました。
20160614210244.jpg
後ろのモネちゃんの顔が変なのはぶるぶる中だから。

20160614210124.jpg
トーチカちゃんは今日も頑張ってモネちゃんに
「遊んで!かぶりついて!」アピールをしていたんだけど・・・
思いは届かず。

20160614210019.jpg
この3ショットの後は、また閉店時間まで大きいランをひとっ走りしました。

またハスキー村の夏が始まるね♪




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する