2016.06.12

村人でにぎわうラン♪

車が多くて
ランへの到着にやや時間がかかりました。
駐車場ですぐに「ハスキー村ができている!」と確信。

20160611205259.jpg
久しぶりだねーナスキー♪

20160611205437.jpg
村民再集合の記念に撮影会を・・と
おやつを用意してくださったローズモネちゃんママですが
当たり前のツブのフライングにつられてモネちゃんがフレームアウト・・・

曇っていて雨の前の蒸し暑さ。
ローズちゃんが休憩していたら八雲が誘っていました。
20160611205526.jpg

何度か休憩をはさんだりしてごっちゃごちゃになって遊びました。
P6110364.jpg
八雲、首の角度すごいぞ!

20160611205802.jpg
ジャンプして回避!?


20160611205648.jpg
やられっぱなしのように見えますが・・・・


20160611205838.jpg
トーチかちゃんとともにモネちゃんを追い込んだりも
しています♪


↓追い込まれてママの足元に逃げるモネちゃん。
20160611211915.jpg
ツブは遊びに誘われないように、ガウガウの周りを
行き来して楽しんでいる・・のだと思います。

閉店までめいいっぱいハスキー村で遊んだね!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する