2016.06.11

今年の夏が来た日

18時を過ぎても
まだまだ暑い・・
ついに夏が来た、、と思ったこの日。

まだ八雲が暑さに気づかないうちにと
ボール遊びに誘ってみると。
20160610201913.jpg
へぇ!やるんだ!

1投目は持ち帰ってくれましたが、
20160610202120.jpg
2投目で暑さに気づいたようでUターン。
しようがないか。


久しぶりに坊ちゃん兄弟ひよりちゃんが来たよ。
お仕事だったみたい。
20160610202005.jpg
ひよりちゃんもシニアなのでシニア具合を報告しあいました。


猫見学ばっかりで動かない八雲よりツブの方がちょこちょこと
よく動いていたような気がします。
20160610202245.jpg
ベローンって横から舌がでてますがご機嫌です♪
暑くなってもおやつの食欲は落ちないみたいです。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する